2014年06月05日

保育日記⑳雲さんナイスですっ☆

こんばんは(^^)/

昨日、明日は朝から大雨だと、沢山の人や天気予報の情報でしたが
太陽と雲さんが、見事なファインプレーを見せてくれたおかげで
一日、涼しい気候になり、念願のお散歩に出かける事が出来ました(^o^)/

お散歩中のご機嫌なメンバーの様子をどうぞー♪♪
保育日記⑳雲さんナイスですっ☆
保育日記⑳雲さんナイスですっ☆
保育日記⑳雲さんナイスですっ☆
保育日記⑳雲さんナイスですっ☆
保育日記⑳雲さんナイスですっ☆

モカ君、さすがにそれは歩き辛いと思うから
ちょっと離れて歩いてあげてね(笑)

保育日記⑳雲さんナイスですっ☆

そうそう♪その調子(*^^)v

お散歩から帰ってきてからは
お昼からジソブ君が参加してくれましたので
まだ、お散歩に出ていない、ジソブ君&ルキ君に加え、体力有り余るウランちゃんを連れて
スタッフが噂で聞いた、美味しいと言われている鰻屋さんを目指して歩いてきました(笑)

しかし、目的地周辺を散策しても
その様なお店は見当たらず、雲に隠れていた陽が出てきた事もあり
今回の捜索は断念しました(>_<)

次回こそは、このチーム ウナギでお店を見つけたいと思います(*^^)v

保育日記⑳雲さんナイスですっ☆
保育日記⑳雲さんナイスですっ☆

続報をお楽しみに(笑



同じカテゴリー(保育日記)の記事画像
保育日記㉛ 幼稚園に見学☆
保育日記 ㉚ チワワミックス×2
保育日記㉙社会的なおふたりでした☆
保育日記㉘混じりけのない白さ
保育日記㉗ふわふわワカ君♪
保育日記㉖ お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(保育日記)の記事
 保育日記㉛ 幼稚園に見学☆ (2014-07-24 19:06)
 保育日記 ㉚ チワワミックス×2 (2014-07-19 18:20)
 保育日記㉙社会的なおふたりでした☆ (2014-07-14 18:12)
 保育日記㉘混じりけのない白さ (2014-07-05 16:08)
 保育日記㉗ふわふわワカ君♪ (2014-07-01 19:03)
 保育日記㉖ お誕生日おめでとう (2014-06-30 18:52)

Posted by 犬のようちえん at 18:18│Comments(0)保育日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。