2014年06月13日

保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆


こんばんはー(*^_^*)

今日は、新入園生でキャバリアとトイプードルのミックス犬
通称、キャバプーのコロ君が遊びに来てくれました☆

知らない人が苦手なようで、お預かりさせて頂いた後も
中々、尻尾も上がらず、飼い主様を呼んでいましたが
他の参加犬の子達がコロ君たちに話をしてくれたようで
次第に、コロ君の尻尾も上がり始めました(*^_^*)流石ベテラン陣
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆

ある程度、尻尾も上がり、担当者やスタッフの方にも寄ってきてくれましたので
ここぞとばかりに、コロ君が大好きなお散歩に連れて出かけてきました☆

お散歩では、朝から険しかった表情も大分柔らかになり
楽しそうに尻尾を振ってくれていました(^^)
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆

お散歩から帰ってきてからは
警戒心もほとんどなくなり、担当者の足の上に寝転がってきたり
腕の上に顎を置いて甘えてきてくれていましたが
上から手を差し出したり、上から覆いかぶさるようにしてしまうと
怖がってしまうので、少しずつ、慣らせていこうと思います(^_^)
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆

今週は、プールが上手く開催できませんでしたが
来週はこそは、ちゃんと開催したいと思います。

えっと、次回のプールの予定日は何時だったかな?

エル君「17日だよー」
保育日記㉓ ☆きゃばぷー☆

エル君、わざわざ持って来てくれてありがとうね☆
という事で、来週は17日の火曜日に開催させて頂きますね(^_^)





同じカテゴリー(保育日記)の記事画像
保育日記㉛ 幼稚園に見学☆
保育日記 ㉚ チワワミックス×2
保育日記㉙社会的なおふたりでした☆
保育日記㉘混じりけのない白さ
保育日記㉗ふわふわワカ君♪
保育日記㉖ お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(保育日記)の記事
 保育日記㉛ 幼稚園に見学☆ (2014-07-24 19:06)
 保育日記 ㉚ チワワミックス×2 (2014-07-19 18:20)
 保育日記㉙社会的なおふたりでした☆ (2014-07-14 18:12)
 保育日記㉘混じりけのない白さ (2014-07-05 16:08)
 保育日記㉗ふわふわワカ君♪ (2014-07-01 19:03)
 保育日記㉖ お誕生日おめでとう (2014-06-30 18:52)

Posted by 犬のようちえん at 19:05│Comments(2)保育日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。。。
家に帰ってからはいつもいるソファーやクッションに身体をすりつけて興奮していましたが(笑)
落ち着いた後は夕飯時までずーっと寝てましたzzz

慣れてもらう為にも定期的に出来れば通わせたいと思いますので、よろしくお願いします。
後、お話しいただいたしつけ教室の方にも1度行かせていただきたいと思うので、近々ご連絡しますのでよろしくお願いします。m(._.)m
Posted by コロ at 2014年06月13日 20:44
コロ様
コメントありがとう御座います。

この間は、ご利用して頂き、誠にありがとう御座います☆
少し興奮したようですが、その後は落ち着いた状態で過ごせたようで良かったです(^^)/

はい、此方こそ、幼稚園でもしつけ教室でも
また、コロ君の元気な姿を見せに来て頂けると嬉しいです☆
Posted by 犬のようちえん犬のようちえん at 2014年06月17日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。