2014年06月02日

保育日記⑱☆お誕生日おめでとう☆


こんばんは、六月初めての更新は
本日、6月2日がお誕生日のへむへむくんです(*´▽`*)
保育日記⑱☆お誕生日おめでとう☆

へむへむくんは、今日のお誕生日で二才になりますが
人で言うと、25歳くらいに相当します。

あっという間に担当者の先輩に成り上がりました(笑)
保育日記⑱☆お誕生日おめでとう☆

少しシャイで怖がりな性格ですが
沢山の癒しと笑顔をくれるへむへむくんに感謝しつつ
この言葉を贈ろうと思います。
保育日記⑱☆お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとーーー(*´▽`*)


同じカテゴリー(保育日記)の記事画像
保育日記㉛ 幼稚園に見学☆
保育日記 ㉚ チワワミックス×2
保育日記㉙社会的なおふたりでした☆
保育日記㉘混じりけのない白さ
保育日記㉗ふわふわワカ君♪
保育日記㉖ お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(保育日記)の記事
 保育日記㉛ 幼稚園に見学☆ (2014-07-24 19:06)
 保育日記 ㉚ チワワミックス×2 (2014-07-19 18:20)
 保育日記㉙社会的なおふたりでした☆ (2014-07-14 18:12)
 保育日記㉘混じりけのない白さ (2014-07-05 16:08)
 保育日記㉗ふわふわワカ君♪ (2014-07-01 19:03)
 保育日記㉖ お誕生日おめでとう (2014-06-30 18:52)

Posted by 犬のようちえん at 21:02│Comments(6)保育日記
この記事へのコメント
今日はお世話になりありがとうございました^ - ^
娘達が帰って来てから、ささやかですがパーティをする予定でしたが、幼稚園とお注射のダブル効果で全く起きる気配の無い主役。
あの手この手でなんとか起きてもらいましたが、主役は意識朦朧としており、テンションの高い家族とは正反対に尻尾も下がってました(T . T)
二歳のお誕生日パーティはあっけなく終わり、主役はまたも夢の中へ戻って行きました。
これからも沢山の思い出を作りたいですね(^_−)−☆
これからもご指導の程、よろしくお願いします。
Posted by へむへむの母 at 2014年06月02日 22:18
へむへむぅ
お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
のあママは、へむへむのファンです〜
これからも元気に幼稚園通ってね〜♪

M先生より年上になっちゃったけど
上から目線で話しちゃダメよ〜ヘムちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ハピフラ at 2014年06月02日 22:31
へむちゃん おめでとう~(〃ω〃)
年上なのに頼りないもかの 相談規聞き役いつもありがとう♡

 
Posted by もか吉♪ at 2014年06月03日 00:26
へむへむの母様、コメントありがとう御座います。

パーティーに使う分の体力を残しておくのを忘れていましたね(笑)
夢の中では、尻尾も上がって、飼い主様たちと一緒に楽しんでいると思いますよ(*^^)v

最後になりましたが
へむへむ君、お誕生日おめでとう御座いました(*^_^*)
Posted by 犬のようちえん犬のようちえん at 2014年06月05日 17:46
ハピフラ様、コメントありがとう御座います。

最近、小さな身体ながら、担当者を見下ろすような動きがあるのは
既に、立場が逆転しているのでしょうか(笑)
Posted by 犬のようちえん犬のようちえん at 2014年06月05日 17:48
モカ吉♪様、コメントありがとう御座います。

モカ吉君、いつも参加犬と担当者の相談役をありがとう御座います(^^)
Posted by 犬のようちえん犬のようちえん at 2014年06月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。