2014年04月26日

保育日記⑤+部長の誕生日☆


こんばんは(^^)/
昨日、保育日記④として更新した分が
⑤になってるで、と人から言われ、すぐに修正した担当者です(笑)

そして、その指摘を頂いた時に
もう一つ、言われたのが、昨日、モカ君の誕生日だったという事・・・

犬のようちえんの宣伝部長であるモカ君の誕生日を忘れるとは不覚っ!
という事で、一日遅れではありますが、宣伝部長こと、モカ君 3才のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

保育日記⑤+部長の誕生日☆

これからも、宣伝だけではなく
ボランティア活動や家族との絆を深める為に頑張っていってね☆

後、部長の愛人?愛犬?のモモちゃんとランちゃんの相手もよろしくね(笑)
保育日記⑤+部長の誕生日☆
保育日記⑤+部長の誕生日☆



Posted by 犬のようちえん at 18:59│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます(〃ω〃)

もかが犬のようちえんで学んだことは 数え切れないくらいあります。 ボランティア犬もか として、活動できるのは 担当先生と園長先生、それにようちえんで学んだ社会性のおかげです。

 もっとたくさんの方に ようちえんの楽しさを伝えられるよ~に宣伝部長として頑張ります♪
Posted by もか吉♪ at 2014年04月26日 19:32
もかちゃん お誕生日おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

まだ3才でしたか~
若いですね。羨ましい( ̄□ ̄;)

3枚目の画像
抱き合っちゃってますね~ヾ(≧▽≦)

もか部長
幼稚園での後輩指導もよろしくね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by のあのママ at 2014年04月29日 06:34
もか吉様、のあママ様
コメントありがとうございます。

きっかけは幼稚園だったかもしれませんが
今の結果があるのは、モカくんと飼い主様が努力したからだと思います。

これからも先輩犬、宣伝犬、そして、幼稚園生として
宜しくお願いいたします。
Posted by 犬のようちえん担当者 at 2014年04月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。